HOME企業情報ブランドコンセプト

ブランドコンセプト

クラブコスメチックス ブランドの「行動指針」・「心の指標」

歴史(母体)

ブランドコンセプトとは「株式会社クラブコスメチックス」という企業を「ブランド」としてとらえ、全社員が共有すべき「行動指針」・「心の指標」をコンセプトとしてまとめたものです。「人」「商品」「めざすべきもの」の三つの柱から成るブランドコンセプトの核となっているのが「歴史」(=当社の母体)です。今までクラブコスメチックスが歩んできた時間の集大成が、私たち「社員」であり、「商品」であり、「今後の方向性」です。

私たちクラブコスメチックスの社員は、社内・社外を問わず、自分以外のすべての方々から 信用+信頼される「オンリーワンの人」をめざします。

  1. 1.マナー・モラルに対して高い意識をもち、それを実践します。
  2. 2.ビジネスの基本(報告・連絡・相談・確認・時間管理)を徹底します。
  3. 3.「誠実に、まじめに、謙虚に、コツコツと」を基本姿勢とします。

私たちクラブコスメチックスの社員は、商品・サービスの「品質」でお客さまに選んでいただける 信用+信頼される「オンリーワンの商品」を提供し続けます。

  1. 1.「品質最優先主義」を伝承し継続します。
  2. 2.不断の努力で、進化を追求します。

私たちクラブコスメチックスの社員は、自らの成長とともに後継者を育て、強いチーム力を以って、 信用+信頼される「オンリーワンの企業」を継続させます。

  1. 1.成長し、企業を継続させます。
  2. 2.人財・技術・評価・歴史・収益等々を追求し続けます。

ページトップへ